・lhonda・takeda

長尾台
暑いから4時くらいに家を出た。6時ちょっと過ぎくらいには家帰れた。もう少し遅く出てもよかったな。
3本やって1本レストまた3本
基本的に足はつかないかんじで
1'38-377w,1'35-381w,1'38-370w,2'47-199w,1'37-393w,1'48-322w,1'59-290w
6本目からみごとに垂れてる。インターバル能力が足りてない。
5本目はダンシング多用したからパワーは出てるけど、空気抵抗とかの分でタイムはのびなかった。
全体的にシッティングが多かった。もう少し長い時間ダンシングできるようにしたい。
余談だけど5本目終わったあとにスポーツドリンクの飲もうとしたら口に入れた瞬間むせて、左手とハンドルに思いっきりかかった。
2時間ちょっとで結構追い込めたから満足。
dst40km
lhonda

まったり学内3周半。9キロくらい?
帰りのチャリもそこそこ頑張った。ランの後でも意外といけた。

テストが終わったので夏休み突入。
競技に集中できる最後の夏かもしれない。
後悔はしたくない。
takeda