・lhonda・ktakemura

岩手合宿最終日
二戸の駅まで自転車で行き新幹線で帰宅
立ち席しかなくて腰が爆発しそうになった
地元についたら暑すぎて頭痛くなった
岩手合宿は全体的に天気が悪く悪天候のなかでの練習が多かった。
普段は雨の日の練習をローラーで終わらせることが多いのである意味いい練習になったと思う。
岩手は上りばかりで脚力差が出やすいコースが多く、ちぎられてしまうことが多かった。もう少し地足があれば先頭に残れたと思う。
距離的にはあんまり乗れなかったけど、強度は高かったと思う。
岩手合宿のデータ
走行距離854km
獲得標高16330m
一緒に合宿をしてくださった駒沢大学の皆さんありがとうございました
lhonda

岩手合宿
自分は実質3日間しか参加出来ていませんが、雨の中で練習したり、アップダウンのあるコースを走れていい練習になりました。
駒澤大学の方のことも知れてよかったです。
あと、ちぎれたりして迷惑をかけてしまいましたが、いろいろとフォローありがとうございました。
ktakemura