・lhonda

岩手の次は修善寺合宿
メンバーは渡邉、小林、杉野、竹村、20日から永松さん
初日の午前は秀峰亭スタートでペースで10周
とりあえずすぐに渡邉杉野自分の3人に
5周目のみレース渡邉が1号橋でアタックし杉野が消える。秀峰亭で自分がキレのないアタックをするも普通についてこられて渡邉に負ける。秀峰亭登りきったあとまじでめまいがして意識が飛びかけた。渡邉もかなり辛そうだったので杉野を待ちながらかなりゆっくり走る。1周しても杉野が来ないので7周目から再びペース走。(杉野はホームストレートで休憩してたらしい)ホームストレートを牽くのがすごい辛かった。
8周目くらいで前に杉野が見えてきて元気そうなので牽いてもらう。どっかで内蔵の弱ってる渡邉が消えた。最終的に杉野の1分後くらいにゴール。反則気味だが対渡邉初勝利?
午後は3周3周2周あんまり覚えてないけどぼろぼろだった。
晩ご飯は丸亀製麺
秀峰亭までの移動を含めて20周
dst100km