・lhonda・ktakemura

修善寺
3周×3
1、3本目は秀峰亭まではペースで最後だけレース
2本目は全部レース
1本目は秀峰亭でのペースアップに対応できずだめだめ
2本目は渡邉と協力して杉野をちぎって二人で逃げ切り2着超辛かった。
3本目は足が終わってしまい3周目の上りで切れた
移動含めて10周
晩ご飯は米パーティー
dst50km
岩手のあとの修善寺だったので暑さがきつかった
練習中にまともに昼飯食える人が居なかった。
5kmのコースなんでちぎれてもまた合流できていい練習になりました。
あと、いろいろ動いてくれた渡邉さんありがとうございました。
みなさんおつかれさまでした。
lhonda

修善寺合宿
三日間とも先輩方についていけず、基本的に一人で走ってました。
出来るだけ、周回をするという感じで練習していました。
dst 1日目90km 2日目80km 3日目50km
行き帰りの移動から、色々と先輩のお世話になりました。
ありがとうございました。
ktakemura