・lhonda・myamada

大井
トラ部といっしょに
暑さとの戦いだった。
トラ部のささじまくん1年生だけど結構速い。最後までついて来てた。
三日連続の練習だったけど3日ともたいした距離じゃなかったから疲れとかはなかった
dst64km
lhonda



ショップの朝練,今年初めて集合時間に人来た,山形にかき氷食べに行くそうだ,ファンキー.
軽い気持ちで途中まで付いてゆく事にした,超珍しく店長も来た.
釜房まで激遅で,店長が引き返してからは3人でプリプリ行くよ,結構いい道見つけた.
3人いると結構速い,笹谷の上り口まで結構すぐついた感覚,でも暑い.
小休止後に峠道へ,メンバーとバトル,途中で先頭にでて振り切って頂上まで,80回転後半位で.
高速のインターまで下りてかき氷の2人とはお別れ,登り返すも結構足に来てた,すでにヘロヘロ,ちょっと後悔.
超ステキな下りを楽しんだあとには国道を戻る,コンビニでライチ水とカップラ補給.
釜房で左折してマグノリア経由,秋保,登って48号で帰宅,途中2回,2L紙パックドリンク補給.
とにかく暑かった,かなりフラフラでした.
125km,6h,でした.
myamada