2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

通学 天気が微妙でやる気が起きない 今月の走行距離は1084kmだった。思ったより乗ってた。でも体力的には現状維持ってところな気がする。 来月はあんまり練習できなさそうなのでやばい lhonda

・myabe・kato・hayashi

長尾台 ペース4本ノンレスト ×2 ハヤシさん、トウザワさん、カトウ、カクモト、ヒサツネと 2分10秒前後 内7回目を引っ張った 最後の回で上げるのについて来れなかった 余力を残せるようにしたい dst50km myabe 長尾台 ヒサツネを視界から消さないように踏ん…

・kato・lhonda・hayashi

長尾台3本 一昨日BBQをしたら腹を壊して昨日練習できなかったので、今朝体調回復を確認して走った。 一本目でオーバーペース気味で二、三本目が遅くなってしまった。 割と早く帰って来れたのであと1,2本は登れそうだった。 dst30km kato 通学 lhonda 多摩堤5…

・lhonda・myabe

恩方 サイトウ、ヤベ、フルカワ、オカダ、スズキ。4周 感覚的にはかなりきつかった。けど思ったよりパワーが出なくてフルカワにちぎられた。特に最後の斜度がきつい上りが全然駄目だった。 練習前にサドル少し上げました。回しやすいけどトルクかけにくい気…

・lhonda

よみうりランド 2-4-4 あんまり体動かなかった。今週は休みすぎた。 明日ロング行けば月1000kmは達成できそう。忙しいなりに最低ラインは超えられそうで良かった。 lhonda

6月19日(日)川崎マリンエンデューロ 本田玲緒(47期)

結果DNF今までエンデューロに出たことなかったし、家から10kmくらいのところで開催されるということなのでエントリー家からは近いが海底トンネル(自転車乗車禁止)を通らなきゃいけないので、車で会場入り試走1周をアップにした。コースはド平坦1周5kmUターン…

・lhonda・hayashi・kato

よみうりランド ワタナベ、スギノ 日曜からの脚の痛みが残ってたので3本だけやって終わった。 3本は1'45~2'00くらいの間だったので結構頑張った lhonda よみうりランド ペース4本、レース、ノンレストで一本の計6本 ペースは2:10でレストを短めに。レースは…

・myabe・hayashi

都民の森 林さん、けんせいと 最初はまとまって 徐々に離れていった 残り4kmから上げた とはいえ大して上がらなかった 中盤で落ちすぎた気がした 筋肉の使い方が大事か 帰りにトミヤさんと出会った dst164km myabe 都民の森 昨日の疲れが残っていて、是政ま…

・lhonda・hayashi・kato

長尾台 1本アップ,30s-240s*4 4本目は踏めてなかった。それ以外の回も暑いせいかパワーは微妙 暑いからといってコンビニで500mlのジュースとアイス両方買うと少し多かった。 lhonda 初登りに参加した 行は加藤と東沢の三人で部室から。飯能駅から正丸駅まで…

・hayashi

ローラー ポジションをいじりながらだらだらと1h程 hayashi

・lhonda・hayashi

ローラー 20min237W 実走基準のパワーで踏んだら死んだ。2本やろうと思ってたけど無理だった あと、部屋が暑すぎる30分でボトル一本なくなる lhonda ローラー 10minを二本、5minを二本 5minは全然パワーが出なかった。 やっぱり体が歪んでる気がする。 hayas…

・myabe・hayashi・kato

よみうりランド 4本ノンレスト ハヤシさん、カトウ、ツーリングの人と 各回で引く人を交代した 最初は良かった 後半になるにつれペースが落ちた 膝への負担を減らせるように ペースを落とさないようにしよう dst49km myabe よみラン 矢野口で雨が降ってきた…

・lhonda

よみうりランド 4本。ワタナベ、スギノ、さいとう 駒澤2人は個人ロードでかなりお疲れ気味。自分も身体が重かった。 1本目はさいとうに頑張ってひいてもらったらかなりきつかった。 さいとうはその一本で燃え尽きたらしく、あとは適当に lhonda

6月12日(日)第32回全日本学生選手権個人ロードレース大会@奥木曽湖周回コース 本田玲緒(47期)

結果7周DNF去年に続き2回目の個人ロード目標は完走レース前の準備は問題なく進められた。スタート位置は結構後ろ目。ならび初めたときは結構前だと思ってたけど、クラス1の人が前に入ると相対的に後ろになった。ローリングはなかったがスタートは普通に問題…

・myabe・kato・hayashi・myamada

小山田 大3小2 スプリントを重視 他はペース タイミングが大変 しかも伸びてこない パワーと持続力を高めよう dst156km myabe 小山田 大3小2 スプリントが全く続かない。 登りは先輩に言われてから引き足を意識した。 まずは千切れないようにしたい。 dst110…

・lhonda・hayashi

試走2周 lhonda 大垂水でも行こうかなと思っていたが、朝起きると首が痛かったので おとなしくローラーをした。落車してから体が歪んでる気がするので整体に行こうかな。 hayashi

・myabe・kato・lhonda

高本山 ペース5本 初めはシッティングのみ フォーム重視 そこから段々と速度を上げた 終わった後にサドルの位置調整をした dst36km myabe ローラー 5min×6 前傾姿勢で回した kato 通学 明日から個人ロード行ってきます lhonda

・lhonda・kensei・myabe・hayashi

小山田 ワタナベ、スギノ 矢野口6時集合なのに起きたら4時55分。焦ったけど急いだら間に合った。 時間があまりないので、尾根幹もがんがん踏んで小山田小3周。 ハイペースだった。最後の病院坂だけ遅れた。 帰りも尾根幹をそこそこのペースで踏んで帰宅 lhon…

・lhonda

よみうりランド ワタナベ、スギノ、慶応のいっぱい 矢野口に行ったら、慶応さんが居たのでお邪魔させてもらった。 全員で九人いたので9本ノンレスト 1 1:59 2 2:05 3 1:59 4 2:08 5 2:01 6 1:54 7 1:58 8 1:51 9 1:55 最後まで着いて行けたので調子は上々。…

・lhonda・hayashi

逆青根 朝雨が降っていたので練習中止にしたけど、晴れて来たなあ〜とか思ってたら慶応のカトウさんからお誘いをいただいて練習 メンバーはカトウさん早稲田のイノウエさんオミくん 入りの大垂水は9'10,291W 牧馬峠までのつなぎはカトウさんがちょいちょいペ…

・lhonda・hayashi・myamada

近場練 1分走をやろうとしたけど車運が悪くあんまり追い込めなかった lhonda 新潟県選手権への移動 越後湯沢駅から自走で十日町にある宿まで 荷物を持って、途中の山を越えるのが辛かった。 dst66km hayashi 泉ヶ岳で登坂訓練,14時過ぎに出撃,計測ポイント…

・lhonda・hayashi

よみうりランド 朝練、ワタナベ、スギノ、ヒヤマ、フルカワ ペース*4レース流しペース*4 ペースは2'10とかでそこそこきつめ。 レースはワタナベのアタックのキレがよく、格の違いを見せつけられた lhonda よみうりランド 4本ノンレストで。 dst48km hayashi

・lhonda・hayashi

通学 lhonda ローラー hayashi

・kensei

ろーらー15mくらい kensei