・lhonda・hayashi

逆青根
朝雨が降っていたので練習中止にしたけど、晴れて来たなあ〜とか思ってたら慶応のカトウさんからお誘いをいただいて練習
メンバーはカトウさん早稲田のイノウエさんオミくん
入りの大垂水は9'10,291W
牧馬峠までのつなぎはカトウさんがちょいちょいペースをあげてかなりきつかった。アベレージが高い訳ではないけどレースみたいな辛さ
牧馬は9'53,256W感覚的にはここが一番辛かった。最後はダンシングを多用。
裏垂水までのつなぎでダンシングすると四倒筋が攣りそうになってることに気がつく。なので以降は基本シッティング
裏垂水9'32,274W登り始めたらいい感じに臀筋を使えてたのでぐいぐい牽いた。調子よく登れて楽しかった。
帰りはカトウさんとともに16号で帰ってみた。交通量多いし、行きより30分くらい多く時間がかかったので今後は多分使わない
すごく久々に先輩のほうが多い練習で楽しかった。ありがとうございました。
lhonda

新潟県選手権
朝の会場までの自走と、終わってからの越後湯沢駅までの自走が辛かった。
hayashi