・lhonda・hayashi・kato

長尾台
1本アップ,30s-240s*4
4本目は踏めてなかった。それ以外の回も暑いせいかパワーは微妙
暑いからといってコンビニで500mlのジュースとアイス両方買うと少し多かった。
lhonda

初登りに参加した
行は加藤と東沢の三人で部室から。飯能駅から正丸駅までの20kmを練習がてら
一人で踏んだ。40min240w
正丸峠はゆったり行こうと思ったけど、なんだかんだ2本頑張った。
帰りは加藤とナイトライドして帰った。
dst178km
hayashi

初登り
行きで無理して引いたら逆に疲れて千切れたのでちゃんと自分の力を把握してローテに参加したい。
正丸まではゆるポタしてたら暑さのせいかハンガーノック気味になってハヤシさんからパンを頂いた。
正丸峠では自分のペースで1本いって2本目行こうとしたら落車して終わった。
帰りは久々にライトをつけて走って少しワクワクした。
dst171km
kato