・lhonda・myabe

恩方
サイトウ、ヤベ、フルカワ、オカダ、スズキ。4周
感覚的にはかなりきつかった。けど思ったよりパワーが出なくてフルカワにちぎられた。特に最後の斜度がきつい上りが全然駄目だった。
練習前にサドル少し上げました。回しやすいけどトルクかけにくい気がする。
帰りも結構頑張って帰ってたけど暑さに負けて、宇奈根のセブンで一休みした。
家帰って体重測ったら2kgほど減っていたので、水分をもっと取った方がいいはず
lhonda

恩方
2周ペース そこから上がっていった
後半は先頭についていくことができなかった 後は坦々と
つりかけの状態になった しかし余計な力を出さずに効率良く走るのが試せた
帰りに直接家に帰ったら細かな峠を何本か通ることになった 今度からこちらを活用しよう・・・
dst148km
myabe