・lhonda・kensei・myabe・hayashi

小山田
ワタナベ、スギノ
矢野口6時集合なのに起きたら4時55分。焦ったけど急いだら間に合った。
時間があまりないので、尾根幹もがんがん踏んで小山田小3周。
ハイペースだった。最後の病院坂だけ遅れた。
帰りも尾根幹をそこそこのペースで踏んで帰宅
lhonda

小山田小1とちょっと
体力おちてるなって思いました
林さん早く元気になってください…
kensei
dst63

小山田
小大小
テスト明け一回目
徐々にペースを上げる感じで 太腿全体を回すようにした
最後の周回で事故発生 周りに気をつけねば・・・
dst121km
myabe

小山田
テストとレポートに開放された喜びもつかの間、三周目で落車して、前輪が逝った。
小指もまた痛み出した。最悪。
時間的に水曜日小山田は余裕で大丈夫なことが分かったのは良かった。
dst50km
hayashi