2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda・myabe・hayashi・kato

雛鶴 メンバーは林、矢部、加藤 大垂水は表裏淡々と。表は10:06向かい風の割に負けた。裏はラップ取り忘れた。 雛鶴は分岐まではゆっくりで分岐からは林がちぎれるかちぎれないか位で。20分くらいでちぎれてからは一人 最後5分ほどあんまり踏めなかった。31:…

・lhonda

小山田 大3ペースペースレース(坂で) ペースは緩まずハイスピードで回せてアベ30km/h以上でてた。 レースは緩い上りでは手前のスプリントポイントから引き続けて、アタックしたがキレがなく負け 日大3高の坂は格の違いを見せつけられ負け、病院坂は後ろから…

・lhonda・myabe・hayashi・healthylife

連光寺、いろは 東工大+杉野 連光寺では強烈な追い風で3:22という記録がでた。 いろはに移動するあたりから光化学スモッグに肺をやられてそれ以降まともに走れなかった。 あとサドルを1cmほど前にだした。 dst90km lhonda 連光寺+いろは 連光寺はアウターだ…

・lhonda・myabe

小山田 渡邉、杉野、森と朝練 6時30分矢野口だと時間長くていいね dst73km lhonda 長尾台 授業の空きコマを利用して走行 二本→スパート→一本 一本目 2分9秒 最後少々だれた気がした 二本目 2分17秒 序盤は足が動かなかった気がした でも最後半は上手く回せた…

5月24日(日)箱根ヒルクライム@MAZDAターンパイク箱根 本田玲緒(47期)

結果5位(43分32秒)普段は自動車専用の箱根ターンパイクで行われるヒルクライムに参加しました。エントリーリストが発表されてなかったですが、目標は優勝で望みました。コースは13kmちょっとで約1000mほど上る。最後の方には一瞬下りもあるコース。当たり前…

・healthylife・lhonda・hayashi・myabe

大垂水 林先輩、加藤、矢部 ペース2本レース1本 ペースはぎりぎりついていけるぐらいの速さだったからかなり辛かった。2本目最後100mぐらいでちぎれて悔しかった。レースはヘトヘトな状態で走ったが11.58?だったらしい。前回夏までに12分切りと言ったが既に…

・lhonda・myabe・hayashi・healthylife

長尾台 木祖村にいい感じにピークを持って来れたせいかすごく調子が悪い dst37km lhonda 白石峠 午前中用事があったので午後より開始 踏破時間 27分48秒 終盤で速度を上げれたこと、速度がほとんど10㎞/hを割らなかった こと、以前登ったことがあり経験もつ…

・lhonda

長尾台 朝練は人とやらないと家出るのが遅くなる。 足は全然回らなかった lhonda

・lhonda・myabe・healthylife・kato

連光寺 加藤、齋藤、桑村、矢部。5本 3本目はローテの練習をした。1,2,4はシッティングのみでなるべくペースを一定にした。 5は全力でタイムを出しにいった。 4:03-313w,3:53-306w,3:59-297w,3:47-335w 二本目は感覚的にはよく足が回っていた。タイムとパワ…

5月17日(日)全日本学生RCS第3戦第17回修善寺オープンロード@日本CSC 林真樹(48期)

結果3周目DNF初の学連レース、もっと走りたかった。まず受付が遅れアップが全くできなかった。急いで試走して検車すると最後尾スタートとなった。最初クリートがはまらずに出遅れた。最初の三周目はペースがかなり速かったらしく、対応できずに一周目から集…

5月16,17日(土,日)2days race in木祖村@奥木曽湖コース 本田玲緒(47期)

駒沢渡邉、杉野、慶応池辺。立教関谷との合同チームで出場しました。一日目個人TT8.5km、ロードレース9周二日目ロードレース14周で競う、ステージレースです。コースは個人ロードと同じく、味噌川ダムの周りを回る一周9kmのコースです。結果2日目DNF一日目TT…

・kato・hayashi

2限が休講になったので長尾台×4 6分インターバルでタイムは2:30,3:00,2:40,2:44 中盤がキツかった 授業おくれそうになって帰りもダッシュした つぎはシッティングとダンシングの切り替えを意識と、ギアをもう一段上げて登る タイムは2:20を目指す kato ロー…

・hayashi

修善寺オープンロード 初の学連レース。全くもってダメな結果だった。 自分の課題に対し、目標を立てて計画的に練習しなければいけないなと痛感した。 hayashi

・lhonda・healthylife・kuwamura・myabe・hayashi

鶴見川 DHバーを持って流し、その後に三ツ池公園の坂をシッティングとダンシングで一本ずつ 今日はすずかけ祭の関係が学校休みだった。 あしたから木祖村がんばります。 dst24km lhonda 大垂水峠 only one 2回目の大垂水だけど前回はタイム測ってなかったの…

・myabe

物見山 大学から帰宅後即出発 そして3本こなした だらだら長いだけと思ったら傾斜の差が結構大きかった 変速と姿勢を意識しよう 4限まで授業があるときはこの形がよさそうだ 走行距離 35km myabe

4月26日(日)大磯クリテリウム@大磯ロングビーチ特設コース 林真樹(48期)

結果16位最初の4周は集団の中の方にいて5周目が始まるとすぐに前の方に出た。9周目まで3、4番目にいて飛び出した人を追いかけるのを繰り返していた。8周目まで心肺的にも足的にも余裕に感じたが、9周目の二つ目のコーナーで遅れて、スピードが速くなったのに…

・lhonda・hayashi・healthylife・myabe・kato・kuwamura

よみうりランド 林杉野一年4人。アップペース*5レース 杉野と二人でいい感じにペースをあげられたペースは360~380Wほど出ていた。 レースは気合いでもがききってハンデ20sで勝利。400w。 暑くて体的にもしんどいが、出力もいい感じで上がって来たので暑さに…

・lhonda

長尾台 行ってみたが日曜の疲れが抜けてなくかったためやめた。 あと8:30くらいは人が多くて走りにくい 少し多摩川をサイクリングして学校に lhonda

5月10日(日)阿賀野クリテリウム@新潟東部産業団地内 本田玲緒(47期)

結果男子上級13位チーム戦20‾30位くらい?駒沢大学OBが実行委員長の阿賀野クリテリウムに参加していました。前日は11時ごろに駒沢大学に杉野と小島を迎えに行って出発途中で杉野に運転変わってもらって3時30頃に石川さんの家に到着。安田ヨーグルトや会場に…

・myamada

ショップの朝練,メンバーの都合で樽水6:30集合,結構ギリギリだった. コンビニのおにぎりほおばってすぐスタート. いきなり結構なハイペース,チーム練たのしいわw. 峠やっぱ置いてかれるね,勾配が上がってからの耐性がかなり落ちてる,元々低いけど. …

・lhonda

長尾台 杉野と全力全力8割全力の4本 全力で登ると大体1'47になった 今から新潟に行ってきます lhonda

・lhonda・hayashi・myamada

GW合宿5日目 帰宅走。 リュックが重かった。 合宿を企画してくださった、北野さん、児玉さん、渡邉ありがとうございました。 また、一緒に練習したグループ2の方々おつかれさまでした。 dst81km lhonda 鴨川から家まで自走 dst114km hayashi 走りました.お…

・lhonda・hayashi

GW合宿4日目 コーナリングセミナー 外足加重の話が興味深かった 午前トンネル前インターバル 5本 最初の4本はタイムそろえて最後は全力 最初の4本を押さえすぎた。 午後しいたけ村2周 上りとはいえ向かい風がきつくて集団のなかからは出れなかった。 レース…

・lhonda・hayashi・myamada

GW合宿3日目 大4周 今日はメリハリのあるメニューで。臀筋をいじめる1日だった dst147km lhonda グループ4 昨日と一緒の大4周 登りゆっくりで下り平地でしっかりふむはずが、登りでペースが上がったので辛かった。 dst153km hayashi 乗りました. 朝練,お代…

・lhonda・hayashi・myamada

GW合宿2日目 グループ2で走りました。 大5周。エネルギーを気にしながら走ったのでハンガーノック等はなかった。 あいかわらず鴨川の周回はきつかった。 dst173km lhonda グループ4 午前大2.5 午後大1.5 ペース走なのに次々に人がいなくなり、最終的に三人に…

・lhonda・hayashi

GW合宿移動、試走 試走のペースが異様に速くてしんどかった dst164km lhonda 鴨川まで自走+大1試走 dst152km hayashi

4月26日(日)大磯クリテリウム@大磯ロングビーチ特設コース 本田玲緒(47期)

結果15位作戦は逃げに乗ること。最初はファーストアタックした人がいたのでついて行ったら、すぐに吸収された。しばらくは前目にいて安全にはしる。残り10周くらいで2人逃げができる。一人ブリッジをかけようとしていて、なんか決まりそうな気がしたので自分…

・myamada

きっつかったけど終了,乗る事にしました. 10時過ぎに出撃,お代わりコンプリートで2周相当. 閖上大橋は工事中だったけど自転車はOKでした. 20度くらい,アンダー2枚がさねでOKでした. 45km位,1h45m位でした. myamada