5月17日(日)全日本学生RCS第3戦第17回修善寺オープンロード@日本CSC 林真樹(48期)

結果3周目DNF
初の学連レース、もっと走りたかった。
まず受付が遅れアップが全くできなかった。急いで試走して検車すると最後尾スタートとなった。
最初クリートがはまらずに出遅れた。最初の三周目はペースがかなり速かったらしく、対応でき
ずに一周目から集団からちぎれそのままペースを上げることが出来ずに降ろされた。
集団走行の練習にもならなかったので、得られたものが少なかった。
きちんとアップをしていればもう少しついていけたのかもしれないが、準備を含めて実力だと思うので
次からはきちんとしたい。いまの実力ではどのみち完走はほど遠いので、しっかりと練習していきたい。
林真樹(48期)