・lhonda・myabe・hayashi・healthylife

長尾台
木祖村にいい感じにピークを持って来れたせいかすごく調子が悪い
dst37km
lhonda

白石峠
午前中用事があったので午後より開始
踏破時間 27分48秒
終盤で速度を上げれたこと、速度がほとんど10㎞/hを割らなかった
こと、以前登ったことがあり経験もついていることが時間短縮の要
因になったと思う
帰り平坦路で高速巡航を試みたがすぐさま撃沈・・・
流石に登った後ではきついか・・・
dst60km
myabe


連光寺からのよみうりランド
連光寺
斎藤とペース二本とレース一本
4,10 240w 4,18 243w 4,00 257w
一週間乗ってなかったので心肺がつらくあまり追い込めなかった。
よみうりランド
一人で全力一本レスト一本を3セット
2,18 311w 2,20 300w 2,27 285w
シッティングを多めにして自分の中ではよく回せていたと思う。最後の一本は足が辛かった。
dst85
hayashi

連光寺
林先輩とペース2本レース1本
ペースですら先輩についていけなかった。
レースはダンシングを多めにした。辛かった。
dst50
healthylife