・healthylife・lhonda・hayashi・myabe

大垂水
林先輩、加藤、矢部
ペース2本レース1本
ペースはぎりぎりついていけるぐらいの速さだったからかなり辛かった。2本目最後100mぐらいでちぎれて悔しかった。レースはヘトヘトな状態で走ったが11.58?だったらしい。前回夏までに12分切りと言ったが既に達成したので11分切りに変更しますw
行きと帰り
大通りが多いので平坦の練習になった。平坦でのこぎ方のコツがなんとなくわかったので40km/sぐらいは普通に出せた。平坦なら平均45km/sぐらい出せるようにはしたい。
dst91km
healthylife

人の下に日記書くの久しぶりな気がする。
箱根ヒルクライム
行きは大磯まで車で送ってもらってそこからアップをかねて小田原まで。
帰りは自走で家まで。
dst120km
lhonda

大垂水
表ペース裏ペース表レース
10'40 228w 11'30 250w 10'29 256w
ペースであまり追い込めなかったので表のくだりは全力で踏んだ。
一本目のタイムが疑惑だがシッティングはいい感じに回せた。ダンシングで
力が思うように入れれていない気がする。土日連続で練習するのが二週間ぶりだったので
足が重く、非常に疲れた。
dst122
hayashi

大垂水
家から高尾まで
荷物を背負いながらの自走だったが思ったより快適に回せた
それでもアップダウンは辛い
ペース・レース走
息の上がり具合からまだ余裕があると思ったが、レースでは全く追い込めなかった
疲れが残っていたのかも知れない
dst126
myabe