・lhonda・hayashi・healthylife・myabe・kato・kuwamura

よみうりランド
林杉野一年4人。アップペース*5レース
杉野と二人でいい感じにペースをあげられたペースは360~380Wほど出ていた。
レースは気合いでもがききってハンデ20sで勝利。400w。
暑くて体的にもしんどいが、出力もいい感じで上がって来たので暑さに負けず頑張りたい
dst72km
lhonda


よみうりランド
本田さん杉野一年4人
ペース二本目でついていこうと踏むと膝が痛み出したので、結局その後ゆっくり二本。
合宿からの痛みが残っている。修善寺が終わるときちんと治そう。
dst47km
hayashi


よみうりランド
本田先輩、林先輩、杉野先輩、加藤、桑村、矢部
初めてよみランで練習したよりかはだいぶ早くなった気がする。でも、合宿非参加メンバーに負けたので悔しかった!!
帰りの自走

healthylife

よみうりランド
ランド坂は今回が二度目。足がつりそうだったがどうにか切り抜けられてよかった。
部の練習以外にもどうにか時間を確保したい。
myabe

よみうりランド
アップ、ペース×5、レース
本田先輩、林先輩、杉野先輩、健生、桑村、矢部
初めて登った
合宿前よりは登りが速くなったような気がするけど、まだまだ先輩にはかなわない
もっと速く登りたい
kato

よみうりランド
アップ1ペース5レース1
速度は遅かったけどコンスタントに6本こなせた
ダンシングでふらついてしまうのと登りのギアチェンジは要練習
3年間のブランクがあるので当面の間は無理せずしっかり基礎体力をつけていきたい
kuwamura