・ミナモト・andeu・o.mura(ごめんなさい)・ツナモソ

朝練atスミレ。
o村さん、m崎さんがいなかったので、1人でダッシュ。
1本目、2本目は良くなかったけど、3本目が最後まで伸びた。
ちなみに丸子橋からスミレへは、中原街道~102で、丸子橋からだと10km弱です。
大学からだと、30分あれば十分でしょう。 47km ミナモト


今週は、花月園が無くて早朝のスミレにも行けないので、ひとり練習に出た。
~大垂水~和田~
一人で和田の東京側から踏みまくるのは切ないので、まず大垂水。
去年の夏頃には大垂水の「ごん助」のストレートまで30㌔維持してた気がするのに、
今年はそこまでのペースで登れてない。
ごん助から先はインナーで耐えて、峠でオールアウト。
和田はやはりしんどい。
しんどいと思い始めてから長いんだよなぁ。
朝、家出て左ヒザが痛かったので、高尾についても痛かったら帰ろうかと思ったが、
走ってるうちに消えた。昨日からなんだよな。
研究室がヒマだ。結構乗れるぜ4年生。
115km andeu

前日帰りが遅くなってしまい朝起きれませんでした。
来週は必ずや参ります。
o.mura

通学。そろそろ通学のコースに慣れてきたというか思い出してきたので坂でもがいてみる。
なかなかいい坂が三個くらいあるのでそこで8割くらいまであげていき、最後スプリント。
心拍186まではでたけどそれ以上はいかない。
車をうまくつかえば(ペーサーみたく)190以上いけるかも?   ツナモソ