・andeu・ツナモソ・ミナモト・大悶

東工3人に慶応の古田くんを混ぜて道志みち。
ヤマザキからデイリーまではイーブンペース。誰も切らさない。
その先山伏峠までは自由で行った。
山登りでは心拍は余りあがらないみたいだ。
一定のスピードで走ってるからかな。
今度はアタックしてみよう。心拍上がるだろうな。
寒かったので腹と靴の中にビニール袋を入れた。なかなか暖かくならない。
津久井とかの桜は確かにきれいだった。
175km andeu

道志道。やっぱりアバントがいい。よく雑誌で「スッスッて行くんですよね〜」
とか言ってる意味がわかった気がした。坂がだいぶ楽。
練習後の疲れも全然ちがう。すごすぎる。
山頂まで2、3kmくらいでハンガーノック。やっぱ心拍あがりすぎかな。
桜はきれいだったけど散ってると口に入りそうなのでヤな感じでした。
172km ツナモソ

こんなに長距離を走ったのは久しぶりだ。
デイリーあたりでちぎれる。足が回らん。
明日からがんばろう。 171km ミナモト

今日は 加圧スクワットを昼にやってからナルシマに行ってペダルのネジを買った
やっぱ変わった物使うとこういうときに困りますよね
夜 ピストで3本ローラー 30min 記録会に向けてDHポジションでやる
Dhポジションだと踏み足やハムストレングスより縫工筋が重要なのか位置が分かるほど痛みがある 悶