・andeu・ミナモト・大悶

花月園、自走中に前輪パンク。
慶応さんに借りて走れました。
F2000を1回やって次に1000m計ろうとしたら、
スタンディングでクリートが外れた。もうかなり減っていた。
買うものがたくさん出来てしまったな。
その後
F2000x1
F200x1
andeu


花月園デビュー!!
1000m×2
タイムは1分23秒台と22秒台 ミナモト

周回錬後、いつものように1000トラを計る。が、ここでアクシデント
スタンディングから思いっきり右を踏み込みつつ左を引いたところ「バン」と音がしてペダルが外れる
幸い転んだりしなかったがspeedplayのzero trackのクリートがありえないところからもげていた
その日は練習はそれで終り 残念なり 今週末の記録会はLookで出ます
一応ナルシマに見せに行かないと・・・ 悶