11/25~12/1 宮本

12/25
筋トレ

11/28 gearing
コンディションも良くなかったし、気持ちものってなかったので二本でDNF
f:id:M-Kazoo:20191202002418p:plain
11/29 gearing
昨日DNFしたのでやり直し。一応クリアしたけどなんかしっくり来ない。
f:id:M-Kazoo:20191202002353p:plain
11/30 SST
SSTMIDやろうとしたけど全然出来なかった。
f:id:M-Kazoo:20191202002337p:plain
12/1 ローラー
最近気温が低くくて気管支の調子が悪かったので全体練は休ませてもらった。気温が上がってからローラーしたけどやっぱり全然調子が上がらない。SSTやろうとしたけどフリーライドになった。最後にスプリントしたらしっかりとワットは出てたのでインターバルに寄った練習が多いからと楽観的に考えよう。というかそうしないとメンタルが持たない。
f:id:M-Kazoo:20191202002317p:plain

テスト挟んで調子が落ちたのを今週中になんとか上げようとしたがうまくいかなかった。焦りからか練習にも気持ちが入らなかっしメニューのDNFが多かった。来週は気分を入れ替えやれる事をやるしかない。幸手が終るまでの辛抱。

宮本