・kobayashi・kondo・lee・horiguchi

負荷付き3本ローラー(10分アップ、5分-2分半×3)
初めて負荷付き3本をやったが、バランスの良い練習ができそうで結構いい感じ。
ただ、筋肉に負荷をかけるために固定ローラーもやらないといけないと思った。
最後は追い込めたのでよかった。
kobayashi

SST20分
本来は二本だが、時間が時間だったので一本。ぶっちゃけ一本でもキツイ。絶対持久力落ちてる。
パワータップ直したり、他人のチャリいじったりと、最近人に尽くしている感じが強い。まぁ性にあってるので良い。
NP204W,TSS50
kondo

固定30-30×10 1本 3本 5分間走1本
ステムを伸ばして、スプロケットを11-28のやつに代えた
手伝ってくださった近藤先輩ありがとうございます
lee

パワマ筋トレ
ハイパワー11.2kp 1367,1282,1238,1125,1078W
全体的に調子が悪かった。1410W出たあの日は一体…
筋トレは上半身のみ
horiguchi