11/2~11/8 宮本

おひさしぶりです。宮本です
9ヶ月ぶりの練習日記です。良い子は毎回書こうね!
11/2
トレセンでレッグプレス、レッグエクステンション、シットアップベンチで腹筋
TTのポジション変えて登下校

11/5
VO2MAXインターバル
トレセンで月曜と同じメニュー
行き帰りの多摩サイでポジション調整
11/6
昼休みに多摩湖
前半は10分間走後半は下り基調なのでインターバル練。
オンライン授業なら昼休みに多摩湖行けるのか😳
夜に彩湖
ポジション変えた甲斐があっておんたけ前の時よりずっと速度が出た
11/7
彩湖
疲労もあったけど前日と同じ感じで踏めた
大学のトレセン行ったけど閉まってた😩土曜は14:45に閉まるのか。僕の時間とtss返して😭
11/8
小山田大2小2
リカバリーということで大2は流して小は1周一人で踏んで心拍上げ、もう1周は集団に合わせて適当に走った。
体験練習に1人来てくれた。入ってくれるといいな

火水練習しなかった以外は割と良い週を過ごせた。久しぶりに真剣に練習した。
今までローラーやパワートレーニングに固執してたがローラーを返したことで実走中心の練習になった。モチベや調子が上がらない時は実走中心にするのもありだと思う。実走ならdnfがないからね😏


来週末に利根川TTなのでやれるだけやって臨みたいと思います。

52期宮本