12/9~12/15 宮本

12/9登下校 SST
登下校とsstを20分ちょい

12/10 登下校

12/11 登校

12/12 下校

12/13 登下校

12/15 三増 1周+2周
アランが開拓してくれた三増。信号とかで足が止まること少ないし色々な長さの登りがあり長い平地があって総合的なトレーニングになるいい練習場所だった。1周目の下見はゆっくりという事だったが案の定そんなに遅くなかったし平坦でアランに誘われてとばした。
練習は1周目の序盤で加藤により集団は崩壊し、自分も長めの登りでちぎれた。正直ここは全力を振り絞ってついてくべきだった。そのあとは独走かと思ったが加藤が道を間違えたため状況はふりだし!?に。そのあとは加藤に多めに牽いてもらい加藤のペースが落ちて来たらアタックを繰り返した全部反応された。最後平地でアタックした後は1人で走った。やってることはあまりよろしくないが同量牽いて、ちぎれてお互い独走するより練習になると思うので許して欲しいm(_ _)m

幸手後はレストの週にすると決めていたので調子が落ちない程度にしか乗らなかった。今週は色々とやりたいことをやってリフレッシュしたため来週から気持ちを切り替え川島町に向けて練習していく。

宮本