7/1~7/7 宮本

7/1
筋トレ
トレーニングセンターで堀口さんと吉田さんに付き合ってもらって筋トレ。色々と教えて頂きありがとうございました。

7/3
FTPテスト Ramp Test
261w
ついにAssioma届きました。😆
前日にFTPテストすると約束したものの月曜の筋トレの筋肉痛があったのとPCに繋がらなかったのとで今日に引き延ばし。(結局PC再起動したら繋りました)
10月に259wだったので上がってなくてショック😭考えられるいいわけとしてはクリート位置が適当、測り方が違う、月曜の疲労が残ってる、成長してない。たが大事なのはこれを元にどう鍛えるかなので気にしない。というものの悔しいのでBONTがきたら測り直します。

その後Crit Sprintやろうとするもアップの段階でこれやったらしばらく練習できなると感じてDNSやっぱ1日に3メニューする人はすごいと思った。

Assiomaを使った最初の感想は概ね良さそう。欠点としては付属のクリートがいまいち、遊びがあるというよりガタがある感じ、なのでKEOクリートを買おうと思います。あとは何か困ったら手に入る情報が英語なので英語を読むのがめんどくさい位。

7/4
筋トレ
トレセンで吉田さんと筋トレ。

7/5
登下校
前日の疲労で行きは全然踏めなかった。
f:id:M-Kazoo:20190706225046p:plain
帰りは行きよりも足が動いたのでFTP前後を目標に帰った。f:id:M-Kazoo:20190706225159p:plain
筋トレは効果ありそうだけど最初は疲労が残りやすいのが難点。

7/6
ローラー
Crit Sprint
クリテを想定したメニュー。後半のインターバルの目標ワットが出なかった。

7/7
天気予報だと土曜より日曜の方がましだったので日曜にしたら土曜天気がもって日曜雨降って切れそ🤪う。
ローラー
SST mid
BONT届きました😁クリートを適当つけたらSSTするもワットが出なかったため10分でDNF

今週バイトが一回しかなかったから練習しやすかった。だいたい買いたいものは買ったしこれからはバイトの頻度落とそ😌