宮本 10/28~11/3

11/28 レスト
11/29 レスト
中間があって練習しなかった。しかも勉強もしてない。う~ん☹️

11/30 登校 the wringer
高出力を何度も出す練習。やる前はやばいメニューだと思ってたけどそこまででもなかった。2日も休んだからか足がよく動く。
f:id:M-Kazoo:20191030182308j:plain
ラスト10秒スプリントしたら星落とした。ワット高いぶんはクリアにしてほしい😒
洗車してタイヤをGP5000に換えた。これでスピードもモチベもアップ😊

10/31 power
パワーを出した後もそれなりのワットを維持する練習。前回よりも余裕を持って出来た。先週よりも確実に強くなってることを実感出来てうれしい😆
f:id:M-Kazoo:20191031230935j:plain
こういう強度のインターバル練はダイレクトマウントの方がやり易いな。

11/1 VO2 & AC
キツイ。ワットを維持するためにケイデンスを変えながら足を使った。
f:id:M-Kazoo:20191101215343p:plain
正直このメニューがクリアしたことのあるメニューで一番キツイ気がする。

11/2 登下校 パワマ
ハイパワー 1056.1035.1003.980.936
最高パワーが上がっててうれしい😊筋トレのおかげかな🤔ただ疲労があって4,5本目ワットが落ちてしまった。腰をやってしまった。すごく痛い😥

11/3 都民
49:38
中井兄弟と都民。前半ペース速くて焦る、でもせっかくなので平坦や緩斜面を牽いて登りのペースは任せた。中盤ペースが落ち着きは加藤の付き位置に。数馬の手前でペースを上げて残り2kmでアタックした。
自己ベストだし目標であった50分きりが出来て良かった。登る前は昨日までの練習で足も重かったし腰も痛かったが、登り始めれば350w以上でなければそんなに影響なかったと思う。振り返ると中盤加藤の足の具合も良く分からなかったのと、自分もどこまでやれるか自信がなかったのでずっとどうしようか迷ってたけど、一緒に回してペースあげるなりアタックするなりすれば良かった。ほとんどのセクションでベストタイムなのでほぼ満足な練習だった。


今週はモチベも高かったし練習も計画通りできて良かった。疲労はBCAAとプロテイン飲んで、ゆっくりと湯槽に浸かって、しっかりと睡眠をとると良く回復する気がする。来週はよりクリテを想定したインターバル練習とスプリントのためのパワマを遣っていく予定。

宮本