2019-07-14から1日間の記事一覧

7/8~7/14 李

7/9 Zwift Crit Sprint レストのワットが全く足りなかった このメニュー辛すぎる(> 7/10 Zwiftレース2本 細かいインターバルで足がどんどん削られて、全然ワットが出なかった(> 7/12 Zwift Power FTP更新されてからレストのワットに苦しめられてる Powerはで…

7/10 加藤 小山田 大2

雨が止んだので小山田へ。出た瞬間に降ってきたが尾根幹あたりでまた止んだのでよかった。今日は息が上がった状態で耐えるのを意識して、特に登りで諦めずに踏み続けることを意識した。病院坂のタイムがよかった。

7/13 堀口 都民

朝から腹の調子が悪くて3回もトイレに行ってたら遅刻しました。すんません。最近またクレアチン入れ始めたからか自走でストップ&ゴーを繰り返してもスタミナが持つようになった。全力自走じゃなかったけどタイムも1:23となかなか良かった。都民TTでは序盤で…

7/13 山本 長尾台

自分と脇田は都民に行けず午後から長尾台にした。 せめてもの練習として移動は35km/hあたりでかなり急いだ(雨が本格的に降ってきたのもあるが) ベスト恒心 2:12 まともに練習できないのではやく梅雨明けして欲しい