1/6~1/12 宮本

1/6 パワマミドル 登下校
660.576.564
2,3本目もうちょいワット欲しいかな

1/7 Steeper & Steeper
同じようなメニューばっかりやると良くないので
f:id:M-Kazoo:20200108082821p:plain
きつい3本目落とした。けどそのあと持ち直したのは頑張ったと思う。ラストはスプリントしたら落とした。メニュー後は山頂まで登ってたら思いのほか調子良かった。メニュー後の謎に体の調子がいい現象なんだろう🤔最後こんなにワット出るのに途中落とすんだよな。悔しいのでリベンジしたいと思います。

1/8 パワマ ハイパワー
1035.994.991.978.955
前回より落ちてる。しばらくやってなかったからか、疲労のせいか🤔

1/9 彩湖 5周
いまいち体が動かないな。成蹊の方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

1/10 レスト

1/11 crit sprint
f:id:M-Kazoo:20200111232800p:plain
1週間前よりいい感じ。昨日のレストなのもあってほぼ完璧にメニューが出来た。

1/12 大井埠頭 4周
人数が少なくて牽く時間長くていつもよりしんどかった気がする。スプリントは後ろで足を貯めずに疲労がある状態でスプリントするようにして耐乳酸を意識してした。

今週はいい感じで練習出来た。パワマをもうちょっと出来たらもっと良かったかな。来週には川島町があるので自分のコンディションを見極めて練習して行きたい。