11/4~11/10 宮本

11/4 レスト 登校
レストなんだけど登校途中にKOMをとりたくなり30秒だけスプリント。アホかな🙄でもKOMとれて良かった。5日分の疲労が一気にきた😣TSBは-25だし足の至る所が痛い。

11/5 Crit Sprint
ワットを上げていってレストもワット高めのメニュー。以前は全然クリア出来なかったメニューだが今回は割りと余裕を持って出来た。前回はレストも頑張らないといけなかったのが、今回はレストで足を回復させられるようになったのが成長部分だと思う。f:id:M-Kazoo:20191105210655j:plain

11/6 LOAD-UPs!
スプリントを意識したメニュー。ワットを上げていってスプリント。
f:id:M-Kazoo:20191106130724j:plain
TSBが-20だったけど良く見たら昨日も-20だったので練習した。もしかしたらftp上がってるかも🤔

11/7 筋トレ
トレセンで筋トレ後パワマでハイパワー
1003.986.936.865.900
筋トレ後だったのでワットが低い🥴レッグプレス後にやるもんじゃねぇ。

11/8 レスト
11/9 レスト
かなり疲労がたまって、足が痛かったのとフレッシュな状態でのスプリントの様子を確かめたかったので2日連続レストにして疲労を完全回復させた。

11/10 大井ふ頭2周 城南島3周
落車をおこしてしまった。本当に今後このようなことが起きないようにしっかりと対策をしていきたいと思います。
大井ふ頭ではスプリント、城南島ではコーナーでのインターバルの練習をした。


ほぼ予定通り練習出来た。余裕があれば金曜も練習したかったが想定内。確実にインターバル力とスプリント力がついてきた。来週追い込める最後の週なのでしっかりと追い込みたい。