・kobayashi・horiguchi・hagihara・aoyama・tamaoki・lee

Zwift Emilly’s short mix パワマ ミドル 548 583 556
アランのZwift環境を借りてやった。自分のワット数がリアルタイムで見れるのはモチベになる。
ミドルは1回目が一番ワット数が低かった。無意識に足を残そうとしていたんだと思う。
終わったあと、足がめちゃくちゃ痛かったのでいい練習ができたと思う。
kobayashi

day6
もがいてからテンポに戻るのが結構きつくてパワーが安定しなかった。
horiguchi

FTP計測@zwift 259W
思えばちゃんとFTP測ったことないなぁということで測った。結果は259W。今まで230くらいだと思ってたので嬉しい。ただこれからのzwiftがきつくなるかと思うと辛い。最近トレーニングが続いてるので明日は休む。
あ、あと洗車したチェーンもフレームも綺麗になったので満足。パワータップも両方スプロケット掃除した。
ほかの1年もzwiftをやろう!
hagihara

体が耐えきれなくなった
aoyama

jojns short mix
tamaoki

パワマ ミドル
532 508 454
lee