10/21~10/27 宮本

10/21 筋トレ
トレセンwith堀口さん。トレーニングに付き合って頂きありがとうございました。エアロバイクでアップ後シーテッドロー、レッグプレス、体幹、ベンチプレス。久しぶりの筋トレだったので負荷は軽めにした。

10/22 power
クリテに向けたインターバル練。全体的に指定ワットより低い。後半の方がうまく体を使えた気がする。
f:id:M-Kazoo:20191022225706j:plain
6本目のあとローラーが下敷きからずれた🤦昨日筋トレで筋肉痛。ベンチプレスのせいかな🤔

10/23 ローラー
VO2ACやろうとと思ったが一本目で終了sstぐらいやろうと思ったがそれすらもできなかった。疲労はそんなにないが体調が良くない😡
f:id:M-Kazoo:20191027231123j:plain

10/24 筋トレ
堀口さんと吉田さんとトレセン。基本的には前回とメニューは同じだけど筋肉痛が残ってたのでベンチプレスだけやらなかった。

10/25 レスト
昨日の筋肉痛が想像以上に残ってた。新しいトレーニング始めると疲労が残りやすいのが難点。

10/26
レスト

10/27 小山田 小3+1
一年がたかまさ一人だったのでちぎれないペースで走った。3周目でたかまさが限界ぽかったので休憩はさんでもう1周。最終周になんと近藤さんと合流。
スプリント区間でスプリントの練習をしたが負けてしまった。足を貯めようと思って先頭をゆっくり走ってたら飛び出されて追い付かず終了。飛び出しにくくするためにもスプリント前にスピードをあげておくことも重要だと実感。
たかまさはおつかれ。今日の練習はきつかったと思うけどこういう練習をすると強くなるから頑張って。

今週はローラーにのる回数が少なかった。筋トレの疲労が思ったり大きかったのと家のマットが雑魚過ぎてインターバル練がやりにくかった。ちゃんとしたローラーマット買ったので来週はインターバル練がはかどるはず。来週はパワマとインターバルをやっていく。
宮本