6/26 吉田 筋トレ

先週と同じようにトレセンに行った。
週2回筋トレやるためには、時間割的に月木の4コマ目終わりからトレセン終了までの1時間にやるしかないので
その時間内に終わるように前回より急ぎめでやってみた。

1時間で終わることが分かったんで、これからは基本、月木でやろうかと思う。

意外に筋トレで目的の筋肉使うの難しい。特にベンチプレスは前回よりはマシになった気がするけど、腕ばっか使って大胸筋あんま使えてない。レッグプレスは、大腿四頭筋、ハムストリングス、大臀筋が鍛えられるらしいけど、大臀筋だけ筋肉痛。足の置く位置が高かったみたい。

来週の予定
7/1(月)16時40分 トレセン
7/2(火)17時 ローラー
7/3(水)16時 ローラー
7/4(木)16時40分 トレセン
7/5(金)