7/8~13 吉田 練習日記

この1週間の練習日記
7/8 トレセン 上半身のみ ベンチ45にチャレンジ
7/9 Power 前回レストがきついとか言ったけど、調子が良くて今回は余裕だった。設定あげるか。
7/10 時間なかったので、30−30 なんか追い込みきれなかったので、隣で2レース目でようとしてる輩がいたし、tabata追加した
7/11 トレセン 上半身のみ 47.5にチャレンジ。やっぱ無理。でも40はだいぶ余裕が出てきた。
7/12 堀口が誕プレでバーテープくれた。しかも巻いてくれるサービス付きというなんとも至れり尽くせりだった。感謝感謝。すごい綺麗に巻いてくれたし、グリップ感も良くてテンション上がる。堀口ありがと。
7/13 Power バイトで足パンパンでできないかと思ったけど意外といけた。設定あげるか。

来週の予定
7/15 トレセン
7/16 ローラー
7/17 ローラー
7/18 パワマ(ごめん宮本トレセン行けない)
7/19 休み


7月7日うちの車を下取りに出しに行きました。燃費悪いし車重重いし最近は内装があちこちが壊れてきて、車内が広くてたくさん積めることだけが取り柄だったけど、ウチの車としては12年間、僕が免許を取ってからはほぼレーサーの部車として2年間働いてくれました。
レーサーではレースはめちゃくちゃ行ったし、合宿行ったし、みんなで富士急行ったりして。(レーサーで使うようになってから走行距離が3倍くらいになりました)
ウチの車としては、小さい時からあった車だったし、初めて運転した車でもあったから、思い出もあって愛着もあってちょっと淋しい気がします。
これからは小林よろしく。今度、”部車の証”渡すね。

f:id:aomahedwig:20190715103319j:plain
写真だと味気ない気がしたので、加工してみました

今までありがとう。お疲れ様でした。