10/27 萩原 大磯クリテ

スポーツ8位(7じゃなくて8でした)

アップはそんなにしなかった。試走で8周?くらい走った後はそこら辺を適当にお散歩して、最前列で並んだ(伏線)。
なんか脛が軽い筋肉痛みたいなの起こしてたけどほぐしたおかげか、レース中はあんまり気にならなかった。

スタートと同時になんかトレインから外れることになり番手を一気にさげる(伏線回収)。思えば道広いし、学連みたいに馬鹿みたいに人が詰め込まれることもなかったのでスタートの番手全く関係ないとおもいます。
アクチュアルスタートから多分1周で2人が抜け出る。お、これは乗るしか無いのでは?って思ったので頑張ってついていって、「三人で回しましょう!」って言ったら「もう疲れたのでむりで〜〜す」とのこと。
?????????????????????????????
これは高度な柔軟性を保ったまま臨機応変に対応する戦略ですね間違いない。

そのあとは集団の後ろに付いて、機会をみて番手をあげようと思っていたが・・・どうやってあがんのこれ。一列だから全く入る余地がない。まさかウィンカー出したら入れてくれるわけでもないし...

しばらくしたら抜け出る人がいたので、後ろに付いて番手を上げた。でもその後先頭交代したら最後尾に戻った。え?だめじゃん。
結局最終コーナーは後ろの方で入って、たいしたスプリントも出来ず終わった。優勝した人の位置見てたら最初から最後まで最後尾でした。最後だけ上がってきた。

う〜〜〜ん。色々書いたけど根本的に足が雑魚だなぁ。パワーデータ見た所立ち上がりで700~900wくらいでてた。NP287wで俺にしては高いなという印象。

色々思うところがあるので次も出たい!

車を出してくれた堀口先輩本当にありがとうございました!加藤も1位おめでとう!