4/25,26 堀口 Zwift

4/25 Zwift Hunter's Challenge Cadence & Heartrate
 脚が疲れていたのでL3までの軽いメニューにしようと思って選んだ.けれどやってみたらパワーは低くても指定ケイデンスもやたら低くて,終いには75rpmで15分とか指定されてキレそうになった.105rpmとかで回したかったのに.

4/26 Zwift LSD
 結局昨日あんまり休めなかったから今日こそは休みたかった.かといって低パワーで乗るにしても1時間じゃなんか足りない気がしたから2時間.パワートレーニングの偉い人も最低2時間乗ればいいって言ってたし.

 LSDのお供にはワイスピのスーパーコンボ.まだ見終わってないけど相変わらず迫力はとてもイイ.勢いが足りてれば100点満点の映画なのでマジ最高.

___________________________________


 今週はバーチャルだけど300km稼げたので上出来.4月はほとんどZwiftなのに去年の8月より乗ってるし,大学入ってから一番真面目かもしれない.練習には書いてないけどアブローラーとかプッシュアップバーとか使って体幹も鍛えてる.サプリもプレワークアウトとプロテイン,BCAAに加えてクレアチン,CLA,カルニチンも始めた.

 直近のレースとか目標のレースがあるとやりたいことが多すぎて軸がぶれてしまうけれど,そういった目標がない分,長期のシンプルなトレーニングプランに従っていればいいので,自分には今のような状況の方がいいのかもしれない.