4/1~3 堀口 Zwift

 更新忘れてました.練習はやってましたけど!!!!!!!!
 世界的に#StayAtHomeの流れが続いてるせいでZwiftのオンライン人数がめちゃくちゃ増えてる気がする.Haute Route Watopiaの時なんて26000人もオンラインになってた.

4/1 Emily's Short Mix
 脚が重いし深夜だったので30分でサクサク追い込み.時間当たりのキツさだったら最高レベルだと思う.

4/2 Crit City race (A) , FTP Builder - Foundation
レース結果 14位(17人完走) 22:02 Ave. 275W(3.93W/kg)
 某高校同期が出るみたいだったのでご一緒してみたけど,さすがにレベルが高すぎて半分辺りで集団からドロップアウトした.集団内にいるときでも270~340Wくらい出してないといけないレベルだったしちょっとパワーも体重も厳しかった.

 レースで使い切った後だとFoundationでもかなりキツかった.メニューのTipsでケイデンスを90-100rpmにしてみようとか言われるけどマジで脚が回らない.ローラーだと実走と違ってハムストリングスに負荷が集中するから長時間走るのは無理.

4/3 Haute Route Watopia Stage1
結果 47.8km 1:27:53 Ave. 234W(3.34W/kg)
 8000人同時出走の超大型イベント.人多すぎるせいか Zwift Companion を立ち上げてもゲームの画面が開けなかった.誰にもRide On出せなくて貰う方も少なくなってしまったのが悲しみ.ただ,どれだけ抜いても抜かれても人がうじゃうじゃいる感じは去年の東京ヒルクライムみたいでなんか楽しかった.ついでに20分のCPで281Wを出せたので満足.



 4/4,5もHaute Route Watopia イベントが続くので期待.