7/1~7 堀口

7/1 筋トレ
ちゃんと週2で筋トレしても筋肉痛が取れるようになった。今後も当分は重量戻せるように頑張る。ただローラーとの兼ね合いも考えると軽めの負荷がいいのかも。

7/3 パワマ
ハイパワートレーニング 1235, 1229, 1197, 1078, 1003W
久しぶりで1000切らなかったのは及第点だけどやっぱ落ちてる。水分足りてなかった上に扇風機効かなかったせいでトレーニング後に暫く動けなかった。もう夏本番が近いし水分補給は意識的にやらないといけない。

7/5
筋トレ
部室で駄弁りすぎて時間がなくなった。しかも行ってみたら激混みでベンチ台を使えなかった。今後金曜は地元のジムに行くことにする。

7/6
Zwift
1週間近くローラーしてなかったしとりあえず距離だけを考えた。

7/7
Zwift Crit Sprint
1時間くらいゆるポタしてからCrit Sprint
レストのワットが上がってから全然指定ワットを守れなかった。
試合近い割に基礎ができてないけど、とりあえず今週は高強度やるしかない。来週は頑張って毎日乗る。