あなた…怠惰ですねェ〜〜〜

引退させてもらえない53期山本です。後生なので引退させて下さい。

 

1/27 東工大ミートアップ@Alpe du Zwift、4wk FTP Booster Week2 Day7

ミートアップはみおちゃんと大林と加藤と。全員FTPが5倍になるように体重設定をミスりガン萎えしてDNF。引退引退。

wk2 day7は6分のインターバル×3がメインのメニュー。始めの265wを耐えれば大したこと無かった。

 

1/28 4wk FTP Booster Week3 Day1

ダラダラ段階的にリフトするパワーに耐えるセット×2+ラストにFTP95%10min
正直こっちも大したこと無かった。引退。

 

1/29 Dynamic TT Course Work、4wk FTP Booster Week3 Day2

1つ目はクリテ対策のインターバルトレーニング。そこそこの強度だが実際のクリテほどの強度だとは思えなかった。だったらZwiftレース出てみたりブースターのDay2やらエミリーズショートやらをやるほうがインターバルトレーニングとしては良さそう。

2つ目、日課のFTP BoosterはDay2らしいインターバル。心拍上がらんうちに足が痺れ出し、神宮消滅が思ったよりメンタルに来てて気持ちも入らんかったのでDNF。議論の余地なし。引退しかない。

 

追記:リゼロ2期を見ています。エミリアたんは天使です。現場からは以上です。

f:id:Taichi_titech:20210201015206j:image

「始まりは突然なのデス。誰しもある日を境に自分が愛されていることに気付く」

「愛に!愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛ににぃぃぃ!」

「愛に、愛に報いなければぁ〜」

みんなの愛にもう少しだけ報いたいなと思っています。