6/25 萩原 zwift

zwiftレース 34.8km 288m up 順位188/270
このレースはシリーズ戦で、6戦中5つのレースにでるとSRAM RED eTAPがあたる抽選に参加できるらしい。でときゃよかった......。
肝心のレース内容だけど、まぁ今月初めと比べるとずいぶん踏めるようになってきた。
なんか吉田先輩に「お前だけPWRめっちゃ高いよ」って言われて40Wくらい落としても集団についていけた.....。一体どうなっているんだzwift。
f:id:arark:20190625214243p:plain
パワーはこんな感じだけど、上位の人のパワーデータ見てみると登りでめっちゃ踏んで、平地では流す感じだったので俺もそうしたほうがいいかもしれない。
今週はあと1回軽くローラー回して終わりにする。
データが足りないのでTSBにあんまり頼れないのがつらいところ。