11/11~11/17 宮本

11/11 筋トレ
トレセンで筋トレ

11/12 レスト
11/13 レスト
筋トレではしゃぎ過ぎて足が痛かった。13の夕方にはだいたい収まってたので練習しようと思えば出来たと思う😨

11/14 パワマ & Gearing
無酸素 1014w
なんか落ちてた。うまく体に力が入らなかった。
zwift Gearing
キツイ🤮ftp300%とか250%とかそう簡単に出るわけないだろ😡心臓を吐き出しそう。後半の一本目でもう無理と思ったけど体の使い方を変えたら案外出来た。最後の一本でローラーからガタンと聞こえて急いで確認したが何が原因かよく分からなかった。どっか壊れてないといいな。
f:id:M-Kazoo:20191114225143p:plain

11/15 Gearing
リトライ。やっぱりキツイけど昨日ほどキツくない🙄昨日よりもしっかりと踏めた。これで行田までにクリアしたかったメニューは全部出来た✌️
f:id:M-Kazoo:20191116001320j:plain

11/16 レスト
11/17 レスト
2日連続でGearingしたので疲れた。