6/21 青山 前半SweetSpot Steeps後半SST Short

前半SweetSpot Steeps

後半SST Short 

f:id:aohayato:20190621235650j:image

前半、厳しいワークアウトっていうのもあるが、ちょっとひどかったから写真あげてみた。やる前「絶対やったる」やってる時「ムリダコレwwwww」逆に考えれば次やるときのモチベーションや成長比較に使える。FTPより全然こういうのやれた方がいい。もちろんFTPが高いに越した事はないが。

後半、色々乱れたので、落ち着いたワークアウト。基礎基本はいつでも大事。心拍160-164くらいか。

f:id:aohayato:20190622000311j:image

TSS159

 

課題のせいで21:00まで演習することに。バイトのせいで演習室で課題を解く時間が確保しづらい。自分のPCで環境を構築できない。そのせいで練習の時間がどうしても遅くなったり、制限されてしまう。しないという選択肢は取りたくないがこの先の課題でどうなってしまうのか。周りのやつが速くできるのが正直腹立つ。教員に質問メール飛ばして返信来ずに授業中に程度の低い質問には答えない、とか言ってブチキレそう。絶対単位とったるからなァッッ!!!ゴラァ!!!中高生の部活と勉強の両立が〜とか聞くと手出そうになる。そろそろオルタ化しそう。