2019-06-21から1日間の記事一覧

6/21 青山 前半SweetSpot Steeps後半SST Short

前半SweetSpot Steeps 後半SST Short 前半、厳しいワークアウトっていうのもあるが、ちょっとひどかったから写真あげてみた。やる前「絶対やったる」やってる時「ムリダコレwwwww」逆に考えれば次やるときのモチベーションや成長比較に使える。FTPより全然こうい…

6/21 上野 ローラー

10分間走を4本やった。 3本目からはあらんさんの指摘もあり、ケイデンスを指定してやることにした。とりあえず110でやってみたが、4本目の最後のほうはかなりきつく、ケイデンスが落ちることはなかったがかなり追いこめたと思う。 あと汗が目に入るのがとて…

6/21 小林 zwift

久しぶりの練習。 火曜もやることにはやったけど、大腿四頭筋(膝の上の筋肉)が痛すぎて酷い有様だった。どうやら、日曜練で痛めたっぽい。相当ブルーな気持ちになったが、2日休んだら良くなった。 全快ではないけど。 火曜のメニューをもう一度。脚の回りが…

6/21 萩原 zwift

whatsonzwift.com 前回できなかったので再チャレンジしたら、今度は最後までやりきることができた!!!!うれしい!!!!このパワーを見てくれ二日練習してなかったので疲労が抜けたからなのかもしれない。最近TSB低かったし。これ出来たってことはFTPもと…

6/21 加藤 多摩サイ→多摩大橋→八王子→尾根幹→よみラン坂

T氏とプチロングライドしてきた。多摩サイは巡行40くらいでいけた。多摩大橋まで行き、八王子市街地を通って尾根幹経由で帰ってきて、最後ランド坂を一本ダッシュして帰ってきた。尾根幹は登りで毎回全力で踏めて追い込めたのでよかったが、今回の回り方だと…

6/21 鈴木 下校

MENU 大学→自宅 1h40min所感 PCを背負っていたので是政橋あたりで腰が痛くなって小休止.水曜練のときと同様の足首の違和感があったのも含む.シューズを早急に買わねば… 火曜水曜木曜とろくに睡眠をとれていないので水曜練の疲労が抜けず,ウェルネス卓球も…

6/19 加藤 読みらん+いろいろ

読みらん坂 1:57 2:08

6/21 玉置 ズイフト

月額1500円払ってズイフトしないのはもったいないので久々のズイフト。久しぶりにやると楽しいね。 パイオニアは青山が持ってるのでエリートの固定ローラーでやった。集団トレーニングのアップヒルバトルを半分やったら、アランがやってきてレースの用意を始…

6/19 吉田 筋トレ

毎週水曜3コマ目終わりから筋トレやります。 今までと同じ練習してても速くなんないかなと思って(青山あたりには単純に練習量が少ないって言われそうだけど)、サイクリストトレーニングバイブル読んでみたら、筋トレすると最大パワーも上がるし、持久力も…