埃まみれの

平均して二日に一回は掃除機かけてるんですがね。こんな部屋で暮らして喘息になってないのすごくない?そんな自分を誇りに思う大林です。室内保管だと自転車の至る所に埃がつきます。手軽に引退した気分になれます。

 

1/27 zwift 1/29 zwift

 

1/27

加藤さん主催のミートアップに出るため、アップを兼ねて一時間前にロンドンだったか25km。アップの割にはまあまあ踏んだかな。FTP更新しました!とか言われたのに後で見たら163wとかになってた。えっ、私のFTP、低すぎ…?

10分休んでミートアップに行ったらうまく入れなくて結局追加で10分くらい休憩になった。

ramp testではソフトが落ちる直前に203wと言われたので、更新分をサバ読んで210wとし、5倍になるように42kgまで痩せた。5で割り切れるの気持ちええです。

やはりzwiftだとスピード調整が難しいですね。前に出たり下がったり。

坂に入ったら加藤さん、私、みおちゃん、たいちさんの順で差が開いた。私はみおちゃんから逃げ切ることを目標に。少しずつ差を広げて先行した。加藤さんは知らん。見える範囲にいないんだもん。

たいちさんが弱音吐きながらどんどん落ちてくから調子悪いのかと思ったら1人だけ痩せてなかったようで要は設定弱者ですね。目的地をトイレに変更しリタイヤした模様。

みおちゃんと一分まで差を広げた後、しばらくしてから一気に踏み込んで一分半まで広げた。

が、後半三分の一くらいでみおちゃんが怒涛の勢いで追い上げてきて一分まで詰められた。

なんとか一分を守ってゴールしておしまい。加藤さんとは7分?くらい開いてた気がする。zwiftの下りはアホくさくて楽しい。

 

ミートアップ終了後休憩し、ワークアウトをした。適当に短いのを選んだらケイデンス爆上げメニューだった。惨死した。二度とやるかあのクソバカワークアウト野郎、ケイデンスなんて体重と年齢の合計以下でいいんだよ

 

 

1/28

おサボりデー。物理演習、まどマギ、あぶない刑事、西部警察に時間を吸われた。

 

 

1/29

ニューヨークを23km、そのあとemily's nanntoka kanntokaっていうワークアウトをやりました。FTP向上を目指し。バチクソきつかった。240w三分とか死にてぇのか。人のFTPを見てからものを言え。

結局星は全然取りきれなかったが、まあやり切ったと言えばやり切った。

ていうか自分が言い出した通話zwift全然やってないですね。反省せねば。

 

1/30

起きたら昼だった。乗れなかった。無料期間が終わった。もったいないことした。

 

 

⌘zwiftは神、でもコース一周したかが分からないのがゴミ