・horiguchi・tamaoki・miyamoto

筋トレ
ちゃんと月金でやってます
今日は昨日の疲労が抜けてないので下半身はお休み
horiguchi

zwift レース14km480up
昨日の疲れが残っていたのか、それとも固定ローラーが下手なのか、斜度ありにしてたのか(それとも全てか)知らんけど絶賛バットデーで35分間202wしか出なかったwww
明日の午後は使えないので明日は空きコマでパワマのフルコースをやりたい。そんでもって水曜日にはロング、木曜日にパワマ、金曜日にzwiftインターバルでいこう。
さて、いつレポート書こう(笑)
p.s.イワシを唐揚げにしたら骨ごと食べれて美味しかった。おすすめ。
tamaoki

登校
昨日の疲労が残っていて速度が上がらなかった。dst31km
miyamoto