・tamaoki・kondo・horiguchi

木曜練(?)
7時から高校の友達と会うということで、3時半から早めに練習をした。
3本ローラーでTT用アップと10分間走、10-20を20本やった。3本は無酸素のパワーが削られた状態だったので平均時速57.5キロで260w,4.31w/kgだった。安定して4.5w/kgを出せるようになりたい。
10-20はスプリントしてるはずなのにケイデンス130、ローラー上で72キロまでしか上がらなかった。325w。ダメだこりゃ。
その後時間があったので1週間以上ぶりに筋トレした。
tamaoki

木曜練
固定→3本→3本(流し)
どうやら昨日、18階から階段で地上まで降ったことにより、ふくらはぎが筋肉痛になっていた。そんだけでなるもんかと甚だ疑問だが。
固定は、負荷を下げたので微妙だが、まぁまずまず。3本もふくらはぎがやられてた割にはむしろいつも以上のペースで最初から最後までできたので良し。最後の3本はタイマー読みながら40キロくらいでやって15分くらい乗ってようと思ったが、気づいたら50キロくらいになってて、結局流しってほどではなかった。
kondo

朝自走&ピストでローラー10分
11時頃の都心は車が多くて走りづらかったので、次からはもっと早く行こうと思った。
horiguchi