・tamaoki・Horiguchi

パワマ
無酸素 1099w パワーウェイトレシオ18w/kg
ハイパワー(w) 724 804 728 811 777
ミドルパワー(w) 697 627 602
タバタ(w) 446 394 357 345 336 346
長尾台走ろうと外出たが、風が強すぎるのと、多摩サイに水溜まりが多くできてたので萎えて引き返した。暇だったので、久しぶりにパワマやった。
無酸素が13w前回より下がったが、ミドルで初めて600wを揃えられたので、遅筋は増えたのかなと思う。ハイパワーは、足を交互にスタートしたが、左足スタートの方がパワーが出ていた。筋力差がまだまだあると知った。
p.s.スロトレなるものを知った。成長ホルモンがドバドバ出るらしい。毎日できるみたいなので、これからやっていきたい。
tamaoki
追記
筋トレ(アウター)と固定ローラー斜度あり30分心拍150(?)ぐらい

筋トレ
時間がなくてタバタができなかった。シーテッドロウがいい感じに強くなってきた。ベンチも次から負荷を上げてみようと思う。また、今回から腹筋を負荷ありでやることにした。あと体重70超えました
horiguchi