・tamaoki・aoyama・kojima・miyamoto

蓮光寺1本3:48とクロスカフェでレモネード1杯とランニング2キロほどとパワマ(無酸素、ハイパワー、タバタ、ハイパワー)
朝しっかり早起きできたけど、クーラーが気持ちよすぎて動けなかった。これではいかんと思い、トラ部の友達に連絡して、連光寺からのカフェライドにした。まだ足には疲労が残っていた。連光寺は1本追い込んでみたけど、心肺機能というより足の筋肉が痛かったので1本でやめた。タイムも良く無かった。
カフェで涼んだ後、帰りの道中で「帰ったらジョグしよう?」って言われたので、しゃーないなと思ってランニングした。思ったより走れた。その後別れて時間あったのでパワマ。無酸素とハイパワーが900±30w程度しか出ないのはいつも通りで、タバタは7本目が415wでそれ以外は435wを超えた。1本から508,458,435.....415,435w。すべて450wを超えられるようにしたい。
p.s.ヤマザキの丸ごとバナナがヒルマだと毎週水曜119円!凍らせるとアイスみたいでおいしいことを知った。
tamaoki

Zwift SUPER Fast かつFTP更新
股間にキズパワーパッドを貼り、その上にガーゼを貼ってやった
アップの後の10*4の最初の10m二本をまとめてFTP計測に当てた
思った以上全力でやったら20W更新した
練習レベルの高いワークアウトをここ最近やったが、これからは練習レベルの低いベース作りのワークアウト(SSTなど)中心に行おうと思う
前回は4月9日に計測。次は10月中旬くらいに計測を予定。
aoyama

固定ローラ
適当に40分くらいのった。
kojima


登下登校
明日は修善寺なのであまり疲れを残したくなかったが、いろいろ忘れてしまったため予定より走ることになってしまった。李泊めてくれてありがとう。dst95km
miyamoto