・tamaoki・kondo・horiguchi・kojima

パワマとローラー
無酸素955,ハイパワー880,ミドル530。だいぶ弱くなった。これから固定ローラーでの30-30などをやって回復させていかねば。
ローラーは20分間ビルドアップをやった。
p.s.昨日何もしなさすぎて後悔してる。
tamaoki

ローラー
L2 40m
SST 15m
金曜くらいから何故か股関節の調子が悪く、ちょっと痛みが出ていたので、昨日は入院患者ばりに動かずじっとしていたら回復していた。そのかわり死ぬほど脚が固まってて、家から最寄りへの自転車ですらギア二枚分重く感じた。
そのため、走ってないのに回復走的な感じで緩く長く回した。調子が良くなってからSST 20m を始めたが、暑いしキツイし良い動画無いしでメンタル折れて15mでやめた。明日は多分、ちゃんと走れる。
TSS63.8 NP153W
kondo

筋トレ
アブローラーきつい
horiguchi

固定ローラー 1時間40分
kojima