・G,satake・takeda・sugita・myamada

武田とローラー。
捻挫していたがそんなにひどくは無いのでもう自転車には乗れる。
案の定、訛ってた。今週末から立て直していこう。
G,satake

午前中の学内ランのタイム計測と昼のスイムとかで疲れていた&佐竹も病み上がり?なので今回は軽くローラー。
初めて3本ローラーに乗れたので、やたらテンションが上がった。
2時前くらい開始で佐竹は3時過ぎくらいに帰っていった。
自分は5時半くらいまで3本乗ってた。まぁ途中20分ほど休憩を入れたが。
楽しかったが、やはり疲れて(精神的にも)部室で飯を食べてから1時間半ほど睡眠。
その後帰宅。そこまでもがいてないので、足にはそこまできていなかった。
takeda

消えてるー.
何書いたか忘れたけど,ローラー軽めに.
sugita


↑×訛る○鈍る?
海まで大回り
32km位,1h25m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
出張とかいろいろあってやっとのれたわ.

Welcomeの最初の写真TitechからTokyo Techに直しておいた.
正式な略称なのね,僕のときはTITだった気がするけどコレってお○○○,英語弱し.
ジャージの左胸のロゴをTITにしなくてよかったわ(笑)
東工大アンサイクロペディアおもしろい,あれ巨神兵だったんだ.
myamada