・sugita・G,satake・j.sawada・myamada

ローラー。
8分FTP→2分6倍というのをやってみようと。
がしかし、タイヤが空転してしまって負荷があがらず失敗。
ローラー専用タイヤ買おうかね。
仕方ないので10分2本。301Wと328W。
サドル2mmほどあげてみたら内転筋に負担が掛かってうまく回らなかったので戻した。
多分適正位置はもう少し高めなんだろうけど、漕ぎやすいから低めで乗ってる。
明日はジャパンカップオープンとクリテを観戦。
sugita

ローラー。
アップ20分。40秒全力2分20秒休みを四本。
左足の付け根に違和感。勘弁してくれ。
G,satake

自宅から夕方練。といっても最後はナイトラン
大磯周回へ。といっても周回はせず、最後の峠終わって下ったらR1には行かずにUターンして往復。
往復の方が練習効率はいい気がする。とりあえず今回はタイム測ってみた
帰りR1戻ってからは流しで帰宅。
秦野中井入口 3.1km-8:26,267w
レイクウッド 2.2km-4:56,237w
藤沢川沿い下り 2.8km-4:20,185w
裏高山 3.2km,8:11,267w
表高山 2.1km-7:04,263w
藤沢川沿い上り 2.9km-5:49,225w
レイクウッド 2.3km,6:19,240w
sawada 54.9km,1120kJ,BikeScore:116


海まで大回り
32km位,1h30m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
今週はいそがしかった,眠い.
myamada