・sugita・G,Satake.・j.sawada・myamada

通学走.
ここ数日家に着くのが0時過ぎなので,疲れが抜けてない.
なので身体ほぐすためにLSD強度でゆったりと.
sugita 1:50(1:22) 38.2km 685kJ

長尾台10本。
澤田さん、武田、自分の三人で。
レース走4本。1位、1位、3位、3位。
結果からわかる通り、自分は足が持ちませんね。
使い切ったらもう終わり、で、使い切りが早い。
短距離走を何回も繰り返すような長尾台、自分にとっては三本目あたりがかなり足にきてしまう。
しかし、だからこそ良い練習場所になりそう。
ただ、長尾台で練習すると吐きそうになる。今日も辛かった。
そこそこの時間をコンスタントに、を目標に。
G,Satake.

久々の長尾台
佐竹、武田と
やっぱあそこつらいですね。
全部で10本。
TTは1:59,432wとイマイチ。やっぱり慣れってあるのかな。久々だといいタイム出ない。
三人だったからキツネの交差点から登るレース走を4本
1,2本目は佐竹に負けてしまいました。
3,4は一応勝ちました。
佐竹は強いけど体力ないタイプ
武田はスタミナあってコンスタントにいいタイムで登ってるそんな印象
いずれにせよ、一年生のくせに強いことには変わりない
あと、帰りの多摩堤スプリントでも佐竹に負けた。直前引きすぎたと言い訳しておこう

sawada 45.0km,924kJ


家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h15m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada