・sugita・j.sawada・myamada

朝ローラー。
20:00 316W 167bpm 94rpm
なんだかんだ日曜の疲れが抜けきっていないのか、
2本目にいくことができなかった。これは良くない。
sugita 0:43 538kJ

自宅、宮ヶ瀬(登り含む)、道志みち、山伏峠
宮ヶ瀬、自宅
佐竹が体調不良ということで一人で
いつもの道志往復にプラスして宮ヶ瀬周回の登り部分を入れてみた。
なんだか最近脚が重くて、自然と練習のモチベが下がる。
まぁ3日目だからかな?
土山峠 止め忘れ
道志みち 29.4km-76:15,169w
山伏峠 2.7km-11:19,221w
R413 2.0km-6:04,236w
県道 1.1km,3:18,294w
sawada 143.7km,2679kJ


家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
東部道路の先の津波地帯からバスが来てた,あの道で初めてみた&22時過ぎてる.
ド直線なのでだんだん近づいてくる,やけに遅くて僕が1往復する間位の長い間見えてたんだけど,
東部道路まで行ってUターンしてしばらくしたら消えてた.
回送バス?空気薄くってそのときは何も思わなかったんだけど,なんだったんだあれ...
1h15m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada